
  • 2004.09.23 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    避難先から帰ってきました!

    • 2004.07.28 Wednesday
    • 10:58
    7月21日。
    避難先としてExciteブログに作った『気になるなぁ〜なこと。Part2!』の記事をそのまま転記します。


    その1。
    『へそ天国の輪!』

    AMAZIN GGRACEさんで見つけたこの企画にどうしても参加したくて只今メンテ中のJUGEMから浮気してこっちにもブログ作っちゃいました!

    なまけ日和さんで始まった企画です。

    へそ天で寝てるワンコって幸せそうだよね〜♪
    とりあえず、生後16日めのへそ天TSUBOMIを参加させます!
    他のワンコも参加させたくて昨日からシャッターチャンスを狙うんだけどナカナカなのです・・・







    その2。
    『GOMAの開き♪』

    ついに撮影成功です(*^^)v





    ゴールデンのGOMA♀1歳2ヶ月。いつもこんな感じで寝てます。
    3ワンコの中で一番でっかいけど一番下っ端です(*^m^*) ムフッ



    ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

    この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
    トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

    1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
    2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
    3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

    多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
    うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

    発起人
    「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
    ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ


    • 2004.09.23 Thursday
    • 10:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ↑こうやって大小ヘソ天二つ並べると、
      より味わい深くかんじられますねん♪

      JUGEM里帰りおめでとうございました〜。
      リンクはこちら宛に張り替えました。
      TBはそのまま残してもいいし、こちら一本に絞っても、
      どちらでもいいかなぁと思います。
      ご希望ありましたら教えてくださいね。
      たまさん、ありがとう!
      TBはこっち一本でお願いできますか?
      あちらはいずれ記事を消そうと思ってますので・・・
      お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      日本のスイッチ
      日本のスイッチ (JUGEMレビュー »)
      慶応義塾大学佐藤雅彦研究室 佐藤 雅彦

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM