
  • 2004.09.23 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ヾ(^_^) byebye!!

    • 2004.09.23 Thursday
    • 12:41
    "本日のHANA"と"気になるなぁ〜なこと。"を一本化することにしました。
    不精なあたしにふたつの日記(のようなもの)を続けるのはムリだと悟りました・・・(~_~;)

    引越し先はココです。
    お暇なら遊びに来てね!


    リンクを貼ってくださってる皆様には誠に申し訳ありませんが、よろしければ引越し先の"wan*wan*wan"をまたリンクしてやってくださいm(_ _"m)ペコリ

    おしゃべりしていればだいじょうぶ

    • 2004.09.17 Friday
    • 01:00
    おしゃべりしていればだいじょうぶ
    おしゃべりしていればだいじょうぶ
    五味 太郎

    本屋さんで見つけて即購入。

    帯に『そう、おしゃべりは素ッピンがいいのさ。そのまんまがいいのさ。それゆえにおしゃべりは貴重なわけよ。』と書いてあります。


    (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


    そんなおしゃべりが出来るお友達がいっぱいいる人生がいいな〜と思います。


    ここもそんな場所になればいいな〜と思ってます。



    悩み事...

    • 2004.09.16 Thursday
    • 10:44
    ちょっと気になる…GOMAの下顎の歯並び




    いいのか?

    もしかして矯正が必要?
    ってワンコの矯正ってある?

    日本のスイッチ

    • 2004.09.14 Tuesday
    • 09:21
    携帯電話で参加できる佐藤雅彦研究室の企画の
    『日本のスイッチ』
    うひょ!
    早速参加しようと携帯でサイトに行ってみた…とほほ...あたしの携帯には対応してないんだって〜無念じゃ!
    携帯変えるべき?


    サイドに日本のスイッチ2002.10〜2003.03分の本を載せときます。

    秋バージョンに模様替えしちゃいました(*^^)v

    • 2004.09.08 Wednesday
    • 09:50
    usakoのお部屋を秋バージョンにしました。
    NEOといっしょさんでお借りしたもみじが降り積もる背景です。
    いいでしょ?
    おまけに、月をクリックしてみてください。
    青い月バージョンに変わっちゃいます!
    すごいでしょ?

    こんなの作れちゃって貸してくれちゃう所があるなんて知らなかった〜!!!
    なにも出来ないあたしはただただ感謝するのみです。


    usakoも多分満足してるはず。

    チェーンメールにご用心!

    • 2004.09.03 Friday
    • 09:01
    おきらくはうすさんの記事にトラバです。

    この話我が家にも一昨日やって来ました。
    しかもメールではなく息子が聞いて帰ってきたんです。しかもふたりから・・・

    いやぁ信じちゃいましたよ。
    我が街での話かとインターネットで市の動物愛護センター調べたりしたんだけど載ってない!
    ラブラドールの仔犬30匹があと1週間で処分されちゃう!ってことだったので焦っちゃいました。
    親はもう殺されちゃったの?なんて心配もしたし、
    飼ってくれるかな?なんて人に聞いてみたりもしちゃったし・・・^^;


    夜、息子が帰ってきて嘘だって知ったんですけどぉ。
    そういえば前にダックスで同じような話があったよな〜って思い出しました。
    メールだったら疑ったかもだけど、直接しかも信頼できる筋からの話だったもんでまんまと引っかかっちゃいました。

    悪質なメールにも騙されたおバカなあたしにも腹が立つ出来事でした。

    いつの間にか・・・

    • 2004.09.02 Thursday
    • 18:57
    9月になってました。
    オリンピックも終わってました。

    ぼんやりしてたらはどんどん通り過ぎていくのね・・・

    今日はとっても涼しくて秋♪の気配(*^^)v
    でも、明日はまた暑くなるらしい...



    やりすぎでしょ?

    • 2004.08.23 Monday
    • 22:35
    浜口京子準決勝戦負けちゃったね…
    それは残念だし勝負だから仕方ないしまだ銅メダルの可能性が大なのだからがんばって欲しいのだけど、
    お父さん。
    もう頑張らないで〜〜〜〜〜!
    応援する気持ちも金メダルが夢だった気持ちも痛いほどわかるけど、それは相手も同じ。
    テレビで見るアニマル浜口の姿は日本人として恥ずかしかったよ。
    応援にもルールがあるでしょ?
    係りの人困ってたし、周りの外人みんな笑ってた...

    空港でのパフォーマンス(本気?)も見てるほうが恥ずかしかったけどしょうがないかと笑ってられた。でも今日の応援はいくらなんでもやりすぎでしょ?

    京子ちゃんも4年後北京で頑張りたかったらまずはお父さんから独立してくれ〜〜〜!!!




    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    日本のスイッチ
    日本のスイッチ (JUGEMレビュー »)
    慶応義塾大学佐藤雅彦研究室 佐藤 雅彦

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM